「縁は異なもの味なもの、胸のない娘は私のもの」

はてなのメンテナンスの為更新遅れております。平日にやれよ……。


大学の方では順調にオリエンテーション進んでます。研究室の面子ともかなり項竜できてきた感じ。そしていきなりサイトバレの危機。
世界は狭い。狭すぎる。


つーか書こうと思ってたネタあったはずなのにはてな沈んでるから忘れちまった。なんてこった。
とりあえず新HPのデザイン回りを細々と作業中。あとサイト名をまだ決めてないんだよね……どーするか。投票でもするか?





履修計画は大体組み終わりました。1年次の春学期とかだと取れる選択科目自体が少なくていやんですの。秋学期はちょっとしんどくなりそうだ。
とりあえず1限あるのは火曜と木曜だけというのはなんとなく大学生っぽい感じがするね。その火曜は1〜4限なワケですが。


明日はやっと終日オフ、ようやく復調してきた喉の軽い調整に2時間ほどカラオケ行って来る予定。ヲタを許容してくれる一般人の友人ってのは貴重だ。