今したいこと 明日できること 区別しない 感じたら ビートに乗れ

横山光輝先生死去
(つД`)
謹んでご冥福をお祈りします。




かふぇいんさん仮復帰おめー。お疲れ様です。





サークル見学最終日の今日、コーラス部の見学に行ったんですよ。既に生協学生委員には参加決めてたんですが、まぁサークルらしいのにも入りたいなぁと。寂しいし。


しかし一般人の集まりだと思って入ったら普通にヲタ集団だったのはどうかっ!




まぁそれはともかく、チェリーとか天体観測とか聞かせてもらったあと、発声練習とかにも参加させてもらったり。
んで御菓子つつきながらいろいろ話聞いてたんですが…………流れてるmp3が微妙に種だったりライダーだったり。んでコーラス部だからみんなのりのりで歌うわけですよ。あー楽しい。
なんかやっと居心地良い場所見つけた感じ。んで例によって女子が多い罠。



良平トンもサークル楽しんでるようで。やっぱこういうのはいいねぇ。