吹けの悪い勇気なんて積み変えてしまいたい

頭文字Dの筐体でサイバーフォーミュラやる夢を見ました。コーナーでインを狙うと見せかけて大きく突っ込み、エアロモードに変形してスライド、細かく変形して素早く姿勢を立て直してアウトからブーストでぶっちぎり。夢なら余裕です。



毎朝、家から電車乗り継いで、駅から大学までは自転車で通うようになったわけですが、そんな夢見てるとテンションも上がってBGMを自然と口ずさんじゃいます。
ナイッフィーバーナイッフィーバー、夜を越えてハイヤーベイベー、ナイッフィーバーハイッフィーバー、ヒィウィゴーヒィウィゴーナイッフィーバ痛っ<舌噛んだらしい


明日はDon't stop the musicで通学予定ですの。あくまで予定。




約半年ぶりに復活『ひじひじラジオ』4/17(土) 23:00〜
がっつり聞くよー。プチ玩具ラジオになるのを期待。



えっちなお兄ちゃん…どんな言葉が興奮するの? (18禁)
相変わらずバカだこの人。しかしみんなあの手この手だなぁ。個人的にはこれ(18禁)がツボでした。あとこれ(18禁?)も。





つーか昨日は更新サボってゴメンナサイ。普通に連日の疲れでダウンしちゃいました。
結局木曜は2限だけというアホスケジュールになってしまい、基礎教育とか言う退屈極まりない必修に出席してアンテナ巡回、昼からは26引っ張り出して、梅田でウィンドウショッピング。
授業でUSBメモリが居るという事だったので、じゃあマスストレージ対応のmp3プレーヤーでも買っちゃえということで、コレを買うつもりだったんだけど、在庫が1.5GBしかなかった上に月末になれば8000円足すと4GBが買えてしまうという事実を聞いて購入見送り。
結局何も買わずにそのままKANONに向かった訳ですが…………今日はお茶会らしい。
とりあえず26が悩んでる間に下のゲーセンでサムゼロプレイ。ちょっとやらなかったら六道烈火が全く入りません。ぐるじお。
で、結局サムゼロ3コインで三宮から撤退。何しに来たんだ。





実は何気に重大な買物したんだけど…………それは明日。弟の携帯のカメラでも借りてみよう。