睦物語、美しき哉

いつものクセでタイトル深く考えずに書いて、危うく余所様を勝手に艱難辛苦の道に陥れかけたうっかり管理人テスタロッサ、通称テッサです。お早うございます<挨拶
何て書こうとしたかはちょっとあまりにも恥ずかしくて言えません。変な人とか飢えた人とかって思われそうだし。
ヒント:動物が出てくる故事成語に拠る四字熟語。
とりあえず直したので良しとすることにします。そう決めた。


まぁアレだ。
自分のコトは自分が良く知ってるなんて大間違い。つまらない意識で自分の可能性を阻んでいないか。という事(何
ようやくそれに気づいたね。この世界は広くて奥深いわホント。


でもホント聴いててネタ会話も普通の会話も何から何まで新鮮。哀しいけど自分がどんな世界に生きてきたか決定的に思い知らされました(つд`)
そりゃ皆大騒ぎするわな。私だって大騒ぎしたい。


んで、2年前その歴史が絶たれかけたものの、最近何かの間違いでひょんな事から奇跡の復活を遂げた例のアレ。*1
他人がやってるのを横で眺めるのはこんなに楽しいとわ。もうニヤニヤ止まりません。
「舐めてた」発言が出た時は笑いを堪えるのにもう必死。隣になんか鬼になってる人もいるってゆーか結局二人とも闇に引きずりこまれてオカシクなってたし。
数々の想い出(7割方悪夢)が走馬灯のように脳裏をよぎってました。殆ど誰かが悶絶するか発狂するかのどっちかだったけど。


紆余曲折を経たものの、第3回の開催も決まったようで何よりです。
勝手に名前持って来た挙句*2、あらぬ方向に走り出してますがもうこの際キニシナイ方向で。
場所を貸してくれてた家庭科教師は更迭、主催してた新聞部は乗っ取られた上消滅となった今、このまま放っておいても本家が復活する見込みは皆無に近いですし、『原型を留めない』のはアレの伝統みたいなもんだし(えー




今難波の駿台から病院に向かう地下鉄の中でコレ書いてますが、やっぱり昼寝しておくと睡眠時間削ってもそこそこイケるのね。
朝一に3時間半睡眠の状態で難波くんだりまで出向いて講習受けてたんですが、あらまぁびっくり全く眠気が襲って来ないでやんの。
昼寝は僅かでも高い効果を発揮するというのは本当だ。昨日は安静と称して夕方寝てたし。まぁそのせいでマイクロン伝説&ハム太郎見逃したんだけど。




ところで、誰か録音ファイル持ってないデスカ?

*1:ちなみに今年で初代から14年目(のはず)。

*2:というかそもそも最初は『今週の調合』だったハズですがこの際忘れて良し。