伸ばした指先から鏡に溶かして

SEEDの挿入歌『暁の車』歌ってるのってメモオフ2ndに出てた南里侑香だったのか!


そう言われてみれば確かに『ふたつの心で』の歌声と同じだ。相変わらず歌上手い。


メモオフ1st&2ndのキャラソンは全部持ってるけど、基本的にみんな歌上手くて良し。特に2nd。
好きなのは『近くて遠い』『冷たい太陽』なんだけど、『ふたつの心で』と、『Breath』の2曲は衝撃的だったなぁ。
ちなみに一番微妙だったのは『砂に落とした涙』。アレはちょっと…………。





んで昨日の続き。





と思ったんだけど書いてる最中にまたGOTTANIから電話かかってきて気がついたらまたアレな時間なんで明日に続く(帰れ
あと何か奴もエベレスト登りたいらしい。まぁ大丈夫か。