真夜中の子供のように

朝っぱらから
マリみてで18禁が許されるのは聖様だけだ!」
とか宣ってる私に乾杯。



メイリ吉祥寺に新メニュー登場。うわあメチャ食べたい。
御飯料理大好きテッサたん、鰻丼も鉄火丼も大好き。
しかし、メイドさんが持ってくる鉄火丼…………シュールだ。だが、それがいい


G'z Style:秋葉でお茶しよっ!第6回「Cafe Mai:lish」1周年記念イベントレポート
こっちもイロイロ楽しそうだなぁ……。
もう背中の疵が特殊喫茶を求めて疼いて大変です。



部屋とドラゴンダイガンダーと26。
大変でしょうが頑張ってください。そして約束の地で逢いましょう。
勇者宣言ガオガイガーは任せろ。



dapperさん、無事とはいかなくても大した事なかったようで何より。
いやホント交通事故は怖い。皆さん気をつけましょう。
あとひろちゃんはいい加減事故り過ぎだ(;´Д`)



ホビージャパン読んだ。
もはやSEEDのスーパーロボット化は止まらない模様。それはそれで面白いのだけど、やっぱりリアル志向なガンダムを見たい気もする。*1
ちなみに、あのブースター(あくまでもこう言い張るらしい)は『METEOR』って名前らしい。まんまかよ。


ついでに、SEEDで好きな曲順位。

Meteor―ミーティア―>暁の車>RIVER>INVOKE>あんなに一緒だったのに>>>>>以下略

好きな曲とどうでもいい曲の差が極端だなーなんか。



今日からサムライスピリッツ零ロケテが始まってますが、色がいるか居ないかでプレイ意欲に莫大な差が生じるのはほぼ間違いない所。
ナインハルト・ズィーガーも居るといいなー。
何やら使用キャラが24人超という噂もあるので結構期待してたり。
SVC CHAOSの稼働も始まってるし、明日にでもNGL江坂行ってこようかと思ってます。
あとSVC CHAOSのキャラ紹介にギース・ゲーニッツ・ダン・デミトリが追加されてますな。CPU専用って言ってるけど使えそうな予感。




昨日の浴衣お姉さんネタに関して。
私は関西弁には別に萌えません。関西在住だからなのかどうかは謎ですが。
むしろ私の日本語構造自体が標準語と関西弁が中途半端に混じってるんで、余計不自然に聴こえるのかも。

*1:何度も言ってるけど、ここ最近のSEEDが非常に面白いと思ってるのは事実です。ただ、(建前にしろ後付の理由にしろ)SEEDの主張する対象年齢層を考えれば当然なのかも知れないけど、それならそれで徹しきれてない部分が散見されるのは何とも。『今の子供が成長した後でSEEDを見て、こんなに凄い物語だったのかと思って欲しい』みたいな趣旨のコメントをどっかで見たけど、今何となく「フリーダムかっこいいー」とか言ってる子供が10年後・20年後に再びSEEDを見て、果たして何を思うのやら。その辺がどっちつかずというか中途半端というか、そんな印象を受けるんですよねSEEDって。