over misty ready fairy

あの人は人肌恋しくなったら好きな娘にイタズラしてよいのです。あの人にプロージット。



蒼変態の予備校生活を見てて今日授業中にふと思ったコト。
……なんでこの授業は文系クラスなのに男ばっかりですか?
冠講座で人数少なめなのに女子比率少ないからもう男ばっかり。
普通文系クラスなら最低でも6割は女子ってのがセオリーだろ!
授業が指定席なのも考えものです。
隣の教室が、満席209人で指定席なのは判るけど、空いてる授業は自由席にして欲しい所。



明日ロケテ行けないっぽいなぁ……日曜日行くか。



東北で地震ですか…………大した被害が出なくて何より。
やっぱり地震には敏感になりますし。




一昨日の続きは――――ゴメンナサイ明日には何とか。