いつもそうありたい、オレはオレでいたい

登頂のメンツもほぼ固まり、夏休みの予定も程々に埋まりつつあります。
まぁ満足はしてませんがそもそも満足とかしちゃマズいし。
大事なのはメリハリとリズムと濃度だよ、うん。あとノルマ。



今日は昼休みから友達と昼間にちょっと買い出し(正確にはその下見)行ってました。
思わずアバレブラックのお面買いそうになった。280円だったし。


あとはまぁ、高校の頃から久しく会ってなかった連中と久々に再会したり。
やっぱりこっちの校舎だと、元々の高校の生活圏に近いから、懐かしい面子によく会えます。


1年以上も離れると、しがらみとか忘れて結構素直に話せるもんだね。成長したって事かなぁ。
『孤独や一時の別離は人を成長させる』ってのは私が尊敬してる高校の古典の先生の言葉ですが、それが一片の真理だと解るのは後になってからなんだよねー…………現在進行系じゃ感じられない。信念は持てるけど。



んで、昔から私を知る人ならビックリするような2人と一緒に入ったすき屋にて、ハーブチーズ牛丼一杯で2時間近く粘る我々。
まさかこんな所見てないと思うけどオゴってくれた某氏に感謝。来年出世払い出来るよーにガンバります。