戦い疲れた時は その腕で抱いてくれ

本来2日かけてやるセンター試験を1日の模試にしようとすると、9時間超なんつー長丁場になります。疲れた…………。




というか、
開始時刻間違えたよ……_| ̄|○
30分遅いと勘違いして20分遅刻。まぁ最初の時間が地歴公民2科目で良かった。現社が30分切れたし。



とまぁ朝から微妙な日でした。昼飯にコロッケ買ったらソース付いてないし。
6時過ぎに終わって関大前寄ってSVCやって晩飯買って帰ってきましたが、2ndキャラの幻十郎で対戦に勝てねぇヽ(`Д´)ノ
というかCPU戦で最後まで行くのも無理。ていうかギース出たら死ぬし(つд`)
何なんだあの大斬り(立ちC)のダメージの低さは。いやそれでも高い方ではあるんだけど。
とにかく攻めにくいんだよなぁ……ステップ⇒中斬りから「ひとつ! ふたつ! みっつ! 猪鹿蝶!!」か、飛び込んで大斬り早出しするばっかだ。
やっぱり花札飛ばして飛び込んできた相手を叩っ斬るよーなスタイルしかないんだろーか。
アルカディア読んだら正確な技表載ってたんでとりあえずそれ覚えてリベンジ(予定)。


色は逆に戦いやすいねー。
刹那Dで距離取って、飛び込みから弱降臨早出しして対空空振りさせた所に近大斬り⇒連ね斬り以下略ってのが面白いよーに決まってくれます。
刹那は対戦で活きる技だわ。
当面の目標は打倒真豪鬼。真カラテは倒したし。


隠しキャラはゼロを練習中。
とりあえず技を完全に覚えないと話にならん。