リバースエッジ

それは間違いなく超人同盟の精神攻撃です。バリアーくん48とイレイザーヘッド01で防御すべし。
あとチャンディーカワイイ。


友達から録画ビデオ借りて観てるベターマン、廿三夜まで見た時点で1ヶ月近く止まってます。廿四夜『死 -wakare-』を見る勇気が無い……。
なんせベターマン』(廿四夜)死 -wakare-*1『My Marry May』みさおエンドB*2同リースエンド*3と並んで、私のテンションをどん底に叩き込んだ展開CFST3にランクインしてますし。
ちなみに次点はMemories Off 2nd』つばめバッドエンド*4。衝撃は凄かったけどその後グッドエンド見たらかなり救われたから次点。




   話題の、萌える英単語
正直言って、中身に対する具体的な言及も凡例も皆無なので、判断に困る所なのですが。
あと、B6で200ページって何か薄い気も。私が使ってる『システム英単語』はB6で300ページ強。
値段が高めなのは萌え絵が多いから?
しかし、『絵が多い=必然的に単語の数が少ない』よーな…………適当に計算したら1100語ぐらいしか入ってなさそう。大丈夫かこの単語帳。


まぁ何言っても買っちゃうんだけどね。
入手次第レビューします。

*1:グリアノイド登場、モーディワープ本部でブロッサム戦、そして…………。

*2:恭介とみさおちゃんが気づく奴。必然的に、エンドAの後に見るわけで……。

*3:膝枕に恐怖したのはあれが最初で最後だ。恭介が何も考えないからこそ、プレーヤーは怖くなる。

*4:つばめ先生はやっぱり太宰ファンなのか。