境界上を歩むもの

納豆はやっぱりひきわりに限ります<挨拶



蒼変態さま50000HITグッジョブ。天ちゃんとの蜜月楽しんでマスカ?(ぉ
恋の方程式(……アレは関数か?)、頑張って解いてクダサイ。普通の文系じゃArctanや対数関数の積分とか出来ないだろうけど<関係者にしか分からないネタ
まぁお互いあと半年強頑張りましょう。



なんとなく昨日の晩にベターマンを数夜見返してました。やっぱりメチャ面白いです。
演出も演技も脚本もホント見事。
ドモン2さんにも是非ハマってもらえるといいなー。
デュアルカインドをもっと増やさねば。




何か今日は妙にたてこんでたなぁ……いや昼は『ごきげんよう』とか見てたけど。石坂浩二は面白いね。


んじゃV.I.ぴ〜見て寝ます。