夜明けの空に七色の虹が微笑む

つかnnaroたん火曜にKANON来てたのね(;´Д`)
またしても遭遇のチャンスを逃してしまった……ちくしょう(つд`)
KANON出てそのまま名古屋行って巫子茶屋行く辺りが凄いなー……。



で、何かまたやたら長い文章を書いてしまいました。
原稿用紙にして約10枚分。書きすぎだ。
何か2、3日ずっとヘビーローテーションでアルバム片っ端から聴いてた気がする。


まぁネタ自体は前々から考えてたやつだし、とりあえず書いたはいいものの、そっから推敲するのが大変だった。携帯の画面はなんだかんだで長文には向かないし。
言いたい事はとりあえず言えた……かな。




ベターマンの廿五夜・最終夜見て寝ます。