ダンダンダダン

新しいバッグが欲しいです。
今使ってるミスドのポイントでゲットしたバッグ、軽いし防水あるし使いやすいんですが、どうにも積載量がピンチ。
毎日パンパンに張ってるからなぁ……破れそうで怖い。
使いやすくてデザインも気に入ってしかも安いなんて奴は地道に探すしかないのかしら。個人的にはリュック兼ローラー・ハンドル付きキャリーみたいな奴が欲しい。



どーでもいいんですが、代々木ライブラリって、外部の人間が使っても怒られませんよねぇ?(何
いや私の駿台からも代ゼミ結構近いし、駿台最寄りの本屋に参考書無かったりすると結構潜り込んで買ったりするんですけど(ぉ
何も言われないってのは大丈夫って証拠?



メール。


from・かふぇいんさん

ラジオ聞かせてもらいましたよ。
いやはやおもしろかったです。
というか半分ほどはネタが濃すぎてついていけませんでしたけど。
グリッドマンあたりはギリギリ記憶に残ってて友人とメッセでなつかしいと騒いでおりました。
私も浪人なんですが、なぜか夏休みは積みゲーの処理に追われてました。
おかしいですねぇ〜積みゲー処理は来年にしようと決めたはずなのですが。
それでもシスプリ2に手をださなかったのは自分でも褒めていいのではないかと。
では。
追伸 今日の校内テスト、いやはやG’s読みながら自己採点してたのですが、途中から高笑いがとまらなくなりましたよ。
いえ、もちろん自己採点の結果に笑ってたんですよ、ええ。

とりあえず最初にお詫び。
このメール頂いたのは校内テストがあった日、つまり8/30でした。かふぇいんさんゴメンナサイ_| ̄|○


で、ラジオ。
まぁ終わった翌日に色々も書いたんですが、明らかにネタが古すぎる模様。
最初のネタがサンバルカンってのはどうなのか(笑
基本的にちちらじでは特撮・アニメ・声優ネタを振り辛いんで*1、序盤を中心にネタがそっちに偏ってた気はします。
積みゲーってーと、多分最後に積んだのは『マージ〜MARGENAL〜』だったはず。前期の発表の帰りに買ったんだ確か(ぇ
あれ以来ゲームを買える余裕なんてありません。色々と。
ちなみにG'sですが最新号はいつもの如くまだ買ってません。9月号買ったのもラジオの日だし。


校内テスト? 物理がヤバかった。

*1:じゃあ何喋ってんだってツッコミは無しの方向で。つか自分でも『コレ』ってネタが思い出せません(えー)。出てくるのは春歌万歳にメイリ話ぐらいか……それ以外は本気で全編雑談だったんじゃねぇか?