最高のGAMBLE

このままでは終わらんぞぉ!!(挨拶)




いやいつまでもピエロのような屈辱に甘んじているのは耐えられないので。
反 逆 だ




天ちゃんはメールも無駄に可愛かった。


浅ぴんと享有した想い出はあまりにも哀しすぎた。


この人の思考はもう何もかもがエロい。ありえないくらい。


そしては…………言いたい事は山ほどあるけど、とりあえず何も知らない人を連れ込んだ挙句メダルを騙し取るのはどうかと(笑




つーか、まなさん怖っ(笑
油断してるとイロイロ吸い取られそうです。


そしてまたしてもやってきたスーパーピンチ。
テスタロッサの明日はどっちだ!?






答え:三宮*1

*1:これだけははっきりしてるらしい。