全てのこと忘れ去られる日が来ても

『第2回関東美坂組ラジオ』 11/7(金)23:00 ON AIR
とりあえずヨシムラさんを見習ってアホメール送ってみましたが、まぁ頑張ってクダサイ。


…………つか、誰か録音してプリーズ(;´Д`)




26きゅんに、大塚英志の『定本 物語消費論』を貸してみた。
シスプリメを進める上で何らかの参考になれば幸いですが……今は参加者として協力は出来ないんで、せめてこれぐらいは。


ちなみに、この『定本 物語消費論』は、ヲタ世界に生きる人なら読んでおいて損はない本かと思います。
動物化するポストモダン』に比べればよっぽど読みやすいし、割とオススメ。




超エロいミュウザクロサバイブイレギュラーエレクトロン
はっつじょーうきー、はっつじょーうきー(何かよくわからん唄


しかし問題なのは、「みゅう」と入力したら、予測変換候補にデフォルトで「ミュウミュウ」が出てきたこのケータイだ。
開発者のシュミ?




>俺は小食だぁあああ!!!!!(・∀・)
嘘つきは犯罪です(何






まだ続くよ!