心の中愛する者達

日頃無駄に思考力フル稼働してる反動なのか、時々ふと一切の思考が停止して反射だけで行動しちゃうんだよなー。
それで唐突に意味不明な発言をしちゃうよーな時がたまにあります。
大抵、相手の困ったリアクションで気づくのだけれど。




じいやさんをどうにかしちゃうコーナー6日目。
今更ですが、じいやさんは紛れもなく『大人の女性』です。
となればファッション等、その生活スタイルもそれに即したものであっても何らおかしくありません。
実際には、じいやさんは殆どメイド服で過ごしているように思われますが、それは亞里亞の側に居る時だけです。
しかし、あの巨大な屋敷を実質取り仕切ってると見えるじいやさんの仕事は、亞里亞の世話の他にもあると考えられます。
書類仕事をする時等はスーツ姿でしょうし、風呂上がりなどはバスローブを纏っているに違いないです。
寝間着はネグリジェよりもパジャマの方が似合いそう。下着だけやYシャツ1枚は性格を鑑みるとあまり有り得ないかと。
また当然、私服になる機会もあるはず。例えば外出した亞里亞を密かに尾行する時とか。
事程左様に、じいやさんはメイド服だけでなく、見えない所で様々な姿になっているのでしょう。それもまた魅力なのです。
となると、コスプレおーけぃ?



長々続いたこのコーナーも、いよいよ明日最終回。多分。





日曜、終わったあと大阪校から関大千里山に行く羽目に。近いし良いけど……だから最初から関大で受けさせてくれっての。