錆び付く短剣を拾い上げこの胸に向けてかざす度 赤き血が生きる痛みに滾る

昨日の『第2回関東美坂組ラジオ』、中盤だけ聴いてたんですが……淡々と変態トークが繰り広げられる凄まじいラジオでした。
まぁそれに対抗意識を燃やしつつ第2次変態ラジオIMPACTを迎えるわけですがイマイチ眠気との闘いが厳しそうです(えー




じいやさんと幸せになろうよぉのコーナー7日目・最終回。というかまとめ。
さて、machinaちん主催の『じいや祭』に便乗して無軌道に始まったこのコーナー、何とか当初の目標通り1週間続きました。
その間じいやさんについて色々と考察やら妄想やらしましたが、こんなにじいやさんの事を考え続けたのは多分初めてです。
未だ謎の多いじいやさんですが、しかしその謎について考えることは、即ちじいやさんの魅力を再確認するということでした。
とまれ、改めて様々な角度からじいやさんに対し接近出来たこの1週間は非常に有意義なものになりました。もっと惚れた。
やっぱりシスプリ最萌えはじいやさんだ――――。






で、なんで明日模試なのにパトレイバーのコミック読んでるんでしょうか私は。




某氏へ:ブックオフの前で待ってますんで、件のブツ宜しく。