生きている現実ほど 呑み込まれたら痛みと優しさをきっと取り違う

はいというワケでね、通常仕様に復帰です。
やっぱりこっちの方がなんか落ち着くなーヽ(´ー`)ノ




ファイズブラスターにしろデルタドライバーにしろ、そのテの代物を私が買うとすればヨドバシ梅田なのですが……。
どうも555スレ見てるとファイズブラスターも入荷数が少なかったようだし、デルタドライバーが入荷した様子もあまり無いのが気にかかります。
これからクリスマスオペレーションだから、入荷ナシって事は無いだろうけど、一抹の不安があるのは否めません。


私が知る限り、大阪で一番安い店はヨドバシです。阪急・阪神百貨店は仕方ないにしても、キディランドでさえほぼ正価だし。
トイザらスは店行ったら交通費、通販したら送料かかるしなぁ…………ニンともカンとも。




昨日のビデオ、とりあえずSUPERヒーロータイムだけ観ました。


アバレ。リジュエルの演技動作がぎこちないのはまだ成長したばっかりで身体に慣れてないからだと脳内変換。
でもディメノコ&パラサの扱いの酷さはどうにもなりません。脛からノコギリ出てるディメノコはまだしも、パラサは……(;´Д`)
にしても、マックスオージャ&リュウオー、本編だと見た目かなりカッコイイのに、玩具だとあそこまでヒドいのも久々ではないかと。


555。あの合成はともかくとしても、ますますファイズブラスターが欲しくなりました。
そして澤田……デルタになるとかなり本気で信じてた私としては残念。
草加が澤田を殺す必要が、草加自身の理由としては解らないでもないんだけど、それでも、ね…………。
3人ライダー一斉変身も、それが微妙に引っかかってしまって手放しでカッコイイとは観れませんでした。いやカッコ良かったんだけど。
三原が今後どれだけ株を上げるかに期待。今の所『巧>海堂>木場>澤田>草加>三原』って感じなんで。
あとエビの姉さんのアイスピック怖ぇ。






ただいま鋭意じいやさんSS執筆ちぅです。今更とかいう意見は受け付けません。
ていうか祭見てたらインスピレーションがインスパイアされたんだよ!(意味不明
でも模試終わるまでは時間取れなかったんですよぅ。ksn*1






模試と言えば、某氏待ってるのをかふぇいんさんに見ーらーれーてーたーーー!?
多分なかなか来ない某氏に業を煮やして微妙な顔してたと思いますけどっつーかまさか本当に気付かれるとは。マンガみたい(えー
しかし、それならそうと声掛けてくれれば良かったのーにー。
…………無理か。


ちなみに某氏が来たのは試験終了時刻から30分以上経った後でした。遅ぇよ。






9・10限の論文特別対策授業(今日は試験演習だったけど)が終わった後、聞き覚えのある声がしたから隣の教室覗いてみたら――――




――――誰も居ないでやんの。




かくてサテネットのモニターから、無人のだだっ広い教室に空しく響く岡田さんの声。気合が空回りとかもうそーゆー次元じゃねぇ。


代ゼミならいざ知らず、駿台のビデオ授業なんてやっぱりこんなもんなのか。
ていうか関東の講師の授業ならともかく、岡田さんの授業なら普通にライブで受けられるしな……でも関東の駿台って噂じゃ評判わr(ry
いずれにしても、あまりいい印象を持たれてないのは間違いないよーです。






とりとめのない、ある意味日記らしい内容で今日はおしまい。
とりあえず何故か無性にキカイオーがやりたいです。ゴンザレス隊大アバレ。

*1:意味が判らない人はここの過去ログ探ったら見つかるかも。見つからないかも(投げやり