官能的な表情を隠し 欲望は生きるため“夢”という仮面をつけて心奪う

土曜のラジオに向けて着々と準備が進んでます。
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふぶむぎゃらぼごぇがぶすべらぱぎゅっ――――






週明けから急に寒くなって参りました。
さすがに半袖の上に長袖だけでは外を歩くのに厳しいので、ジャンパーを持ち出してみたり。
暫くはコレとベストを選択してやっていきます。コート投入するには流石にまだ時期尚早なので。






J-PHONEVodafoneの合併に伴う色々なアレで、メアド変わりましたー的なメールがびしばし届いてるんですが、ふと気になったのが、
『携帯でBCC使わない人って結構多いのかしら?』
という事。


他のは知りませんが、私が今使ってる奴はメールの送信先が一覧表示されるので、BCC使ってないアドレスが全部丸見えになるのですよ。
んで今回来たメールの中にも、同報で知らないメアドが並んでるようなメールが何通かあったワケです。*1


もちろんそのメアドをどーこーする気なんて毛頭ありませんし、送った方も考えてか無意識にかこっちを信用して送ったんでしょうが……。
私が気遣いすぎ?






映技落選とは……(;´Д`)
オフセ版パラロスの行方や如何に!?


ちなみに、とある意味で悪夢だったあのSS*2は、再版収録に当たって一部修正・加筆してみました。中身もマシになってるかと。








目の前で、瓶詰のストラップが付いた携帯からブレイク工業のテーマ鳴ってたら気付いたかもしれませんが。それこそ無理か。






昨日みたいに無駄に書くネタが有り余ってる日もあれば、今日みたいにイマイチネタ不足の日もあります。
ま、仕様って事でひとつ(何








とりあえず、杉並カッコイイ――――(・∀・)――――!!
皆さんクール明けてから怒涛の勢いでシリアスしてます。
そして何だか意味深な雰囲気を帯びてきたCパート。カラーテレビ云々で月の石ってことは大阪万博だよな……。謎だ。




あとミーム様も捨てがたいがワルキューレがグッド。
最萌えは真田さんだけど、真田さんはやっぱり大きい方が良いんだ。胸も。

*1:登録してなくても、誰なのか一発で判るメアドが混じってたりもしましたが。あだ名+数字、とかそんな感じだったりで。

*2:出来が悪いというワケではなく、むしろある意味それ以前の問題でした……。