もどかしいね 何でもアリの御時世に縛りつけられてる手にした〜自由〜は弄ばれて

ラジオのメール、ハゲシクぼしゅうちゅー!






エビピラフ・ドライカレー・チキンライス、と言えば分かる人には分かるアレですが、やっぱりチキンライスが一番美味いです。
何故かエビピラフ率が高いんだけど……。






地獄の地理6時間。<遅い挨拶
始まったのが15:30で、終わったら22時近いし…………疲れた(;´Д`)
しかし、地誌が弱すぎます>自分


ていうか本質的に言うと、暗記が苦手。<受験生にあるまじき発言
系統立った連関を持つ知識にしても、じっくり時間かけないと頭に入らないんですよ。まして断片的な情報となれば何をかいわんや。
まぁ暗記が得意だから受験に強いって事は無いけど、苦手はマズいよなぁ……。
暗記にしろ何にしろ、ルーチンワークが基本的に性に合わない模様。


因みに普段集中を長時間持たせるのもかなり苦手。苦手ばっかりだな全く。
ここぞの時には――と言えば聞こえはいいけど(そうか?)、実際は追い詰められないと性能を発揮出来ないってことです。
スーパーピンチクラッシャー!






唐突に謎な独り言。
やっぱり自宅サーバーでDDNS使って、というのはある種の夢じゃないですか。もっとも、ウチの環境じゃかなり困難なんですが……。
というのも、私の部屋ってケーブルモデムとちょうど家の対角線上(しかも1階と2階)にあるんですよねー。
昔、試しに部屋からモデムまでヒモ引いて距離測ってみたら32メートルありました_| ̄|○
そんなわけで、有線で部屋にケーブル引くのは非常に困難=自宅サーバー立てるのは非常に困難な我が家です。なんともはや。






私が利用してる携帯の着メロサイトで『アニメロミックス』というのがあります。
先日まで流れていた、水樹奈々の『still in the groove』を使った微妙極まりないCM、と言えば思い出す方も多いのでは。
そこでちょっと前から奥井雅美デビュー10周年記念特集、というのをやってまして。
毎週1、2曲がアップされるのですが、これがまたなかなか渋いセレクトで。
それで楽しくどかどか落としてたら、携帯のデータフォルダが99件以上保存出来ないというステキ仕様にぶち当たってしまった罠(;´Д`)
だいたい容量2MBあるのにファイル数が99までってのが明らかにおかしいんだYO!ヽ(`Д´)ノ
まだ1200KB近く余ってるっての。


90曲も着メロ集めてどーすんだという意見は却下の方向で。








苦手な事ばっかりではあまりにもアレなので得意なことも探してみよう。


NO.2かNO.3辺りのポジションで働くのが得意。あとどちらかと言えば本番に強いタイプ。相性の合うメンバーと少人数でチーム組むと能力を発揮。




自分で言ってて激しく虚しくなってきたんでもう止めます。何かヤな日記になったな今日。








ふとももか…………(もう深く考える事を止めてしまった風味