鮮やかな夢色でこの世界包み込め growin' up

センター試験の受験票が届きました。(挨拶
会場も1年前とは別の大学だー。ってここ直通のバス平日しか無いじゃんよー。
倍以上の金と時間かけて遠回りせにゃならんというのはどこか釈然としないものがあるなぁ……。






シスプリのキャラをサイバーフォーミュラに当てはめると!
不二アニキなら絶対やると思った。(w
つか私もサイバーネタ考えたけど、イマイチしっくり来なかったからボツったんだよな……ちーちゃんアスラーダって手があったか。
いやむしろ、メグちゃん&さつきちゃんを持って来たほうがビックリしたけど。
加賀は春歌でもいーよーな気がするけど、亞里亞&じいやはもうフィル&名雲でイメージ固定されちまった。


でアレだな、眞美は日吉明。
出番少ないし。(えー

あ、でも大友譲二よりは出番多いのか…………ってコトは衛以下!?(つд`)




ところでそれはそれとして、

可憐はイスマイルかトゥルーク辺りになるハズだ……。<それパイロット見て言ってるでしょ?w

百歩譲ってウェンディが時々出てくるイスマイルはOKとしても、トゥルークはいくらなんでもどうかと。(w






さて、今日はセンター試験プレテストでした。終わったところでざっと反省。
いや、手で書くの面倒くさいのよ。(えー

地歴・公民(地理・現社)
どっちもそこそこ難しかった印象が。現社は選択肢の絞り込みに結構悩んだ。
地理80分現社35分という時間配分になってしまったのはマズすぎる。
本番は地歴と公民で別々の試験になるから、地理のスピードアップが急務。あと弱点の地誌の強化。
現社は年明けの講習まで放っておいても問題なさそう。
国語
なんか論説はセンターらしくない解き方しないと解答できないような問題だった気が。
日本ブレイク工業に憧れる姑の話の小説はフェイント見抜けば消去法で楽勝。
古文はもうちょっとだなー。最後の判断をトチったのがいくつか。
漢文は解けたけどそもそも文章の内容が意味不明。オチてねぇよ!
英語
致命的に時間配分に失敗。問2を3分で解くとかありえない。問6の後半も焦ったせいで不安の残る結果に。
一応、問3・問4・問5はかなり自信アリ。
数学(IA・IIB)
IAがSMAAAAAAAASH、かなりのハイスコアを叩き出せそうな予感。
…………が、IIBがポイントポイントで手間どってベクトルまで手が回りきらず、陥落。
結局プラマイゼロかなー……。
理科(物理)
やってて一番出来がワカラナイ教科。割と解けたよーな気がするけど……どうかなー。
詰めを押さえていくようにしないと。


冬休みの課題は細かい所で点数を落とさないようにすること、あと英語・数学IIB・地理のスピード上げるようにしないと……。








さー自己採点するかー(;´Д`)