「アメンボ並みののアタマだって、考えれば何か浮かんでくるものよ」

やっぱ水月刀は楽しすぎる。<ホント久々にサムゼロで対戦した人の挨拶
イヤそんなコトしてる間にネタ書いてれば良かったんですけど。(えー




えべっさんが「グラヴィオンツヴァイ」のアフレコ!?まうんとポジションBREAK!より)
…………何ともコメントに困ります、コレ。



クイズヘキサゴンに出てた半田健人が、マイトガインに出てきたエグゼブになんか無性に似てた。髪型と服装が。
しかし金子昇は策を弄し過ぎて早々と自滅するかと思ったけど意外に粘ったねー。




3日も続いたこのネタも今日で最終回…………と思ったんですが、間に合いませんでした。(えー
なんか気がついたら、と一緒に『お姉さん好き同盟』に参加してたりもしたので途切れず書きたかったのですが、残念。
旅っちがより具体的に踏み込んだ話をしてるのでご覧あれ。






明日から入試3連戦、更新はまぁそれなりに適当になると思われます。ご了承クダサイ。
むしろ今日からもう既に十分適当。