「腹をすかせている自由なネコと、エサにありつける不自由なネコ、おまえはどっちなの?」

あーもー、駅狭いっつーの!<ホームに降りてから改札出るまでに5分はかかった人の挨拶
大学の最寄りなのに、田舎の単線区間なもんで無人駅でホーム狭いし改札と券売機1つしかないしあまつさえドアは半自動な罠。*1
今日は臨時で駅員居たし車内で帰りの切符売ってたりもしたけど、普段は学生以外の乗降客ゼンゼン居ないんだろーなー。
コレは毎日通うとなるとしんどいかもしんないね……まぁでも中学・高校みたいに毎朝6時起きでもないし、ちゃんと座れるし、電車選べば寝過ごす心配ないだけマシか。
もっとも実際に通う確率は低そうですが。いろんな意味で。


…………通ってる人には受けた学校バレそうだな。(w




しかし休み時間になると浪人仲間や何故か来ていた現役で受かった奴とかとラウンジでグダグダ。(えー
試験終了後もまたラウンジであれこれ喋りつつドイツのカードゲームをプレイ。
こんな穏やか通り越してグダグダな空気の受験とかありえない、ありえないよ……。


出来は、まぁ、それなりにそこそこでした。(何





さて、先日から『「年上」の魅力』について述べているわけですが――――ゴメンナサイ今日も書けませんデシタ。(ぉ
あれやこれやで帰って来たら8時近いし……明日か明後日、最悪でも日曜にはなんとかします。
当然録ったビデオも観れてません。明日も試験だー。





しかし、録ったビデオよりも、帰りに大学の近くのゲーム屋で買った「コンボイの謎の扱いだったりします。(ぉ
いやー「頭脳戦艦ガル」と「ジョイメカファイト」で迷ったんだけどねー。とりあえず一番安かった「コンボイの謎」をゲット。
日曜になったらのんびりロディマス目指すか……。

*1:いやまぁ自動じゃないドアはなんつーか楽しいんで無問題ですけど。