行き着く先に、一つの窓がある。行き着く先に、永遠の人が待っている――

ちょっと入試受けてる間に、世間が猛スピードで進んでる気がします。マーフィーの法則なんてくそくらえな人の挨拶
いやそうじゃなくてむしろアレだ、ウラシマ効果。ひーかりーのはやさでーーあるけーーー。



とまぁ何やら3万円ファイズギアやら装着変身シザースやらSIC龍騎・ナイト・王蛇やらと、真偽の定かでない情報が断片的に入ってくる状況にイライラ。*1




今日・明日と、今月1日に受けた学校をまた受験。専門用語で言うところの学内併願。
終わって帰って寝るとゆーことを忠実にやれば連戦も2、3日なら言うほどしんどくなさそうだと気づいたのは今日試験終わってからなのですが。


そしたら試験終わってすぐ前期に出願した学校から電話があって、詳しいことはちょっと言えないんですが速攻で家帰ってあたふた。おろおろはしませんでしたが。


ちなみに今日は国語の古文で昨日受けた問題と同じ文章の続きが出てきゃっほぅ。さらに去年まで出題されてた漢文が何故か出題されずに2きゃっほぅ。
これで後は合格してれば256きゃっほぅぐらいなんだけど……数学どーかなー。(えー
明日に期待。


あと大学前のコンビニの店員のおねーちゃんがかなり猛烈にドジっ娘だった。でも個人的にはドジっ娘って見てる分には面白いけどあんまりときめかないね。




今週のマリみて。早く改造手術終わんないかなー。(えー
今まで全くと言っていい程目立たなかったロサ・フェティダも最後で現薔薇様らしく一筋縄ではないトコを見せてくれてそれなりに満足。
あとは聖さまが完全に当て馬状態だったりするのが早くなんとかならんもんかと。


……………………で、なんで次がロサ・カニーナなんだよ(つд`)



今週のGUNGRAVE
半分ぐらい第1話まんまなのにむしろ今観るとまったく新鮮なのが良いね。
こっから先どうなるのかメチャ楽しみ。




しかしここのところ、しゅんすけ㌧樹兄やが聞いたら工エエェェ(´д`)ェェエエ工工とか言われそうな生活してます。それどころじゃないんだよー。

*1:私自身は全くウラを取ってないので、この情報には責任を負いかねます。