「勉強というものは、あなた達が自発的に行うべきものであるし、また自発的に行われないものは勉強とは言わないものです」

試験の帰りがけに大学の門の前でチラシ配ってた人が由乃さんに激似だった。<今日の特記事項




今日はいきなりメールから。東雲大尉より頂きました。

はじめまして、いちおくまんえん管理人の東雲大尉です。
リンク確認しましたので、感謝の言葉を投げにメールフォームを使います。
まずは、リンクありがとうございます。
こちらも貼り返させていただきたいのですが、リンクする際のサイト名は
「さばいぶのいえ」で良いのでしょうか。それとも「のいえきらー」で?


用件のみにて今回は失礼。それではチェキようなら……。

とまぁ突っ込まれたので、現在のアバレキラー追悼記念『のいえきらー』は明日のアバレンジャー最終回終了後に『さばいぶのいえ』に復帰します。
というわけなので『さばいぶのいえ』もしくは旧称の『ぞんびのいえ』でお願いします。



あのお山さんが送る、チャイナ・セーラーに続く新企画『Cafe SisP:rishへようこそ!!』スタート。
咲耶の表情が(・∀・)イイ!! そしてエロい。



『サムライスピリッツ零SPECIAL』情報公開
一番下で ……そして なんつーあからさまにも程がある引きをされるとますますズィーガーやミヅキの登場に期待が高まります。
あと気になるのは新システムか。天草のはアレはアレで良かったから、そこら辺のバランス調整に期待。
対戦のバランスはちょっとヤバゲな慶寅とかなりヤバゲな斬紅郎、可哀想すぎる破沙羅さえ適当になんとかなればあとは別に。炎邪はもう別にあのまんまでいいから。(w





今日帰ってきたら、1/30に受けた大学の合格通知が届いてました。はっきり言って余裕だとは思っててもやっぱり実際貰うまでは不安ですよそりゃもう。
行く行かないは別にしてやっぱり嬉しいよぅ。ロバートっぽく「よしっ!」


しかし、昨日あれから『必殺お捜し人(著・小林めぐみ)』の7巻から9巻を読破するという馬鹿極まりない真似をやらかしてしまって、6時間ぐらいしか寝てません。*1
今朝は今朝で行きの電車の中、
『某有名同人作家*2ファーストキッチンで夏コミの合同本の相談をする』
だのとゆー意味不明な夢を見たりするし。しかもオールキャラ(るる・らら除く)18禁双恋本。
まぁその夢は某氏が漫画・私がSSと決めて雑談してたら、唐突に「涼宮ハルヒの憂鬱」にも名前変えて出てきた某駅への到着を告げるアナウンスで終了したわけですが。
で、朝からそんなこんなでなんだかなーと思いつつ受けた試験の手応えは昨日より良かったりするから世の中困ったもんだ。


そして今日でようやく併願私立の一般入試日程は全て終了。
もしかしたら3月入試を受けるかもしんないけどどのみち論文だけだし、いよいよ照準は本命の2/25・国公立前期。






で、結局私のDC版メモオフ2nd(初回版)は誰が持ってるんですか?(´・ω・`)

*1:日常生活ならともかくも、入試前夜としてはかなりダメな気がする。

*2:あまりにアレなので名前は伏せ。会ったこともなければ見たこともない人なのが夢っぽい。