思い上がるな――――そして、思い知れ。

ゴメンナサイ素で昨日の日記書くの忘れてました_| ̄|○<管理人失格な奴の挨拶
せっかくちょうど『さばいぶのいえ』に戻ったのに……ねぇ?(ねぇじゃねぇ
えーと、昨日は久々にだらだらメッセして、寝る前に買ってきたコンボイの謎』やって、あまりのアレさに爆笑してコントローラー投げてそのまま寝たんだ、確か。(えー



まず、合格祝いのメッセージくれた方ありがとーございます。本命に向けてガンバりますんで応援よろしこ。




良平タン盛大に壊れてるメチャ幸せそうです。
そんな様子見てると、紹介されてるコレとかうっかり欲しくなりそう。というかそもそもそれ以前にコッチの処遇をいい加減どうにか考えるべきなんですが。


あと、『ベルト巻かせて変身させる』ってのは、どっちかってーと1話の「モノは試しよ!」を彷彿とさせます。(えー



東雲大尉

ところで、これ見てると
横手久美子voiceで「オンドゥルルラギッタンディスノー!!」とか
聞こえてきそうなんですが。それはあれか、私だけか?

激しく同意。
まぁ意味わかんないけど白雪だしいいか。(ぉ



えーと、実はまだ食べてません。(えー
家の近くにすき屋ないのよ……一番近いとこまで電車で片道180円。よって自転車5分の松屋に流れてしまう私を誰も責められないはず。
ハーブチーズ豚丼も実際そんなに悪くないらしいので、早く食べてみたいと思ってるんですが、どうも機会がありません。
すき屋の肉には吉野屋・松屋とは微妙に違った独特の食感があるのが好きなんですが、豚丼でもそれが再現されてるとなれば尚良し。
せっかくハーブチーズ牛丼を好きになりかけてたアナタも積極的にすき屋へごーごー!



セガダイレクトのPS2版KOF2002のアオリ文がオカシイ。Channel KOFより)
なんちゅーか、もう正直とかそーゆーレベルをはるかに飛び超えてるよーな。





今週のアバレンジャー・最終回『アバレた数だけ』
最終回もやっぱりアバレンジャーらしい最終回でした。ラストシーンなんか特に良かった。
バトルでも、アバレンオー初登場の時と同じ事を逆のパターンでやるってのが良いね。

あと、プテラはらんるのアスカヘの恋心にはやっぱり気づいてたという解釈で……いいのかな?
言いたい事は言い出したらもうキリがありませんが、なにはともあれ、アバレンジャーはマイベスト戦隊のジェットマンタイムレンジャーに比肩する作品に認定。
来週からデカレンジャーが始まるわけですが、アバレでややおざなりになってしまった感のある巨大ロボ戦に力が入るらしいのでそっちも楽しみ。


今週の仮面ライダーオンドゥルブレイドウソダドンドコドーン!!
それはともかくも、毎週ちゃんとバイク乗ってバトルしてるのはグッド。
話も序盤から割と面白いし、今後期待してもいーんじゃないか?


先週のコメントで、まだキャラの見分けがついてないのを露呈したのはナイショ。(w





会場間違えた受験生をパトカーで運ぶ 人生変わると判断
そーいや去年はどっかで快速が緊急停車してましたな。
同じ受験生から見れば明らかにこの女性が悪いんですが、まぁここは世の中諦めたら終わりだ、とか綺麗にまとめておいたほうが万が一の時自分が救われそうな気がします。
夕方の『ちちんぷいぷい』でも取り上げてたけど、「男やったら……」と発言してた某コメンテーターグッジョブ。


ちなみに、番組曰く「茨城県からひとりで来た女性」だそーですが……なんだかなぁ。





引っ張りすぎなアレは明日、明日にはちゃんと上げます_| ̄|○






つーか、シーツ何処にしまったっけ……?(;´Д`)