「Wer warten kann, hat viel getan. つーことだ」

鏡に向かってアンニュイな表情を浮かべる今日この頃。<そりゃそんな日もある人の挨拶




今日は白雪の誕生日だと今日になるまで知らなかったわけですが、とりあえず白雪くずしがほのかにエロいです。
さらにこっちはもっとエロい。
ついでに昨日の再掲:スパロボ風シャイニング白雪Re-404NFより)


ウチではこれだけしか紹介してませんが、今回もBRAINSTORMRe-404NFで恒例の誕生日リンク集があります。にいさまは是非。




今日は朝から、世間の流れに無理に逆らわず、由乃吉野屋に行って当分食べられなくなる牛丼を食べてきました。
最後なのに普通に食べてしまって、食べ終わった後になってからしんみり(;´Д`)
しかし、その後ちょっと本屋に寄ってからまた店の前を通るともう販売停止の張り紙が出てたんで、かなりギリギリのタイミングだった模様。
松屋も日曜日までらしいので、また牛めし食べに行くかー。
しかしチキン唐揚丼は復活しないのか(つд`)




この 2人が組んで何かやらかす気らしい。ひょっとしなくても結構凄い事になりそうな予感。
まぁ「やっぱりなー」って思ったというかオレンジの人が相方募集って言い出した時に何となくこの指名は予想できたんですが。
なんちゅーか冬休みにカラオケ行った時にこの2人を思い出すとしごく納得できるとゆーか。もちろん理由は他にもあるんだろーけど。


しかしこーゆーのを見ると、自分も何かやりたくなってしまうのが性。
PV=nRTの法則を持ち出すまでもなく、抑圧するとエネルギーは増加するわけで。(えー
ネタを各所に仕込んでみたりこっそり企んでみたりしてるけど、あともう少しの我慢我慢ー。






こーやって『書く』という作業は本当に落ち着けるなーと改めて実感。








追伸
しゅんすけ㌧、1週間頑張ってーヽ(´ー`)ノ