「するとエンマ大王はビルにこう言ったんだ。“あれはデモ版だ”ってね!」

デミたまハンバーグ定食復活してる!?<いつものよーにWBS見てた人の挨拶
チキン唐揚丼も大好きでしたがデミたまハンバーグ定食も好きだった罠。うまトマより絶対上手いし。
しかし牛めし打ち切りは15日からの予定だったのが、今日以降在庫が無くなり次第順次中止するそうです。松屋党の方はお急ぎを。




hidakaさんヨシカワさんが蝶プッシュしてる『saku saku』、やっと観れたー!
先週はビデオのチャンネルをKBS京都と間違えるという最悪な真似をやらかしてしまった為に1週間苦い思いをしてたワケですが、今週は万難を排して録画。
で、観たんですが――――コレヤバい、笑い死ぬ。
なんちゅーかもうコメントに困る面白さだ。毎回観るの決定ー。
しかしコレ音楽番組だって言われてもイマイチどころか全然信じられんね。ミスターロボットとか意味わかんないし。(w
あと米子が出てきた瞬間マジで吹いた。理由はこいつらが知っている。かもしれない。




この人にも突っ込まれましたが、昨日の

PV=nRTの法則を持ち出すまでもなく、抑圧するとエネルギーは増加するわけで。(えー

ですが、今日調べたら、内部エネルギーの増加の説明は状態方程式持ち出さなくてもΔU=Q+Wの熱力学第1法則でカタがつく罠。
まぁ文系物理なんてこんなもんです。(えー センターレベルとしては実用レベルで問題ない訳だし。*1



男子校生の受験レポRinRin王国より)
そんなときめく入試なんて受けた事ねぇよ。中学高校と男子校で過ごしたってのに。
もう感覚が麻痺しちゃったのかな……(つд`)


余談。女子の生物選択率は高いですが、それ以上に地学の女子内数はかなり高いです。理系で地学選択って聞いた事ないから事実上文系オンリーか。




今週のカニ鍋。
ある意味順当に回って来た白薔薇話。いばらの森は後半に回されるということで、聖様は当分祐巳に対する現在のポジションで固定かなー。
次回予告についてはもう触れません。(w



今週のGUNGRAVE
とりあえずニーソ装備のミカがヤバいね。いわゆる1つの絶対領域
それはさておき、いよいよミレニオンとの対決に突入。グレイヴ=ブランドンの笑顔が寂しいのなんの。
しかしボブの最後のアレは、スペリオールの暴走なのかそれとも最初から狙ってたのか……どっちにしろまさに悪役な最期には違いないけど。
次回はどんな会話、そして闘いが繰り広げられるのか、相変わらず目が離せません。






明日は2つ目の合格発表。まぁ落ちてると思っておきます。いやマジで。

*1:そもそもこの例え自体が間違ってるという説は無視します。