「レディの会話をこっそり聞くのは……いけないことです」

チョコよりアップルパイとかチーズケーキとかつぶあん最中とかが欲しい。<体質的にチョコ食べられない人の挨拶




今夜は血のバレンタインラジオやるらじですよー。
ズバリ聞くべし。





奇跡的バニー千影(絵日記・2/13)
これだよ! こういう千影が見たかったんだよ!
私的に千影って、例えば「可愛さ」と「カッコ良さ」、「弱さ」と「強さ」、「受け」と「攻め」のように両極端のイメージを併せ持つと思ってますが、まさに前者の理想が此処に在り。
何よりが――――




アツいキングジェイダー。迫力ある表情がスゴい。





月姫占い
知り合いにやれと言われたのでやってみた。まあ誕生日・血液型・出身地だけなんで気楽に。

占った結果、1985年2月28日生まれの名無しさんは『シエル』でした。

教会に所属して魔を狩るあなたは、日々仕事に恋に勉強に大忙し。
そんなあなたは、仕事がら人外のものにやたらと人気です。
そんなわけで、普通の生活を送る事はまず不可能に近いでしょう。
しかし信念を貫き続けるあなたを、きっとどこかで見ている人がいますよ?

ラッキーアイテム=カレー

味方 『遠野志貴』
敵対 『アルクェイド』『七夜シキ』『シオン』

なんちゅーか、結果動向よりもまず又聞きで『カレー』『尻』しか知らないわけですが。(えー
てゆーかだから占いより先に本編をプレイするべきなんだってば。



JR東日本の駅発車メロディーが1枚のCDに!駿河電力より)
ちょっと欲しいかも。
関西って発車メロディーってあんまり無いよね。入線メロディーは割と多いけど。





今週のグランセイザー
グランセイザーの演舞は戦隊やライダーとはまた違った迫力があるなーとか思うようになってしまった。もう完全に末期か。
全般的に大味感溢れる巨大戦や、恋模様を展開させたいんだかどうなんだかはっきりしないドラマ、なんちゅーかもう全部が『味』って感じだわ。



ところで、カレイドスターって観たことないんですけど、なんか良くわかりませんがチェルノブを彷彿とさせるようなアニメなんですか?
もしそうだったら観てみようかしら。






明日はデカレンジャー第1話。
果たしてどんな感じになってるのか楽しみです。あとオンドゥル。(w



ちなみに明日も合格発表あるんですが、今回受けた中で一番レベル高いんでまず無理でしょう。(ぉ