「……カボチャもスイカもメロンも同じようなものなのにね」

 次の語群の単語を全て使ってタイトルを自由に決め、そのタイトルに関してあなたの意見を800字以内で述べなさい。(制限時間・90分)
語群: 白河ほたる 双葉ほたる
<誰かやってくんないかなーと思ってる人の挨拶代わりの問題>
つかコレで800書ける人が居たら尊敬するわ。(w




今日はメイリッシュ吉祥寺ファイナル。
5月に行ったきり、再び訪れることのないままこの日を迎えるのは非常に残念でなりません。
もう1回行きたかったな……(つд`)





しかし今日はメッセと英語しかやってなくて巡回してないからほとんどネタが無い。困った。



――――まぁそーゆー日もあるよね!





どこぞの制服千影
何事もやってみる事が大事、とゆーことでしょうか。(何





特捜戦隊デカレンジャー』第1話。
いーじゃん、これ!
のっけから巨大ビーグル乗り回してみたり、これもお約束と言えばお約束の蝶ミニのスカート。
そして次回はあまりにもお約束な『ぶっつけ本番』合体。熱すぎる。


あとEDでマジ吹いた。アレは面白すぎる。



今週のブレイド
次回予告見てもそれっぽいけど、とにかく分かりやすくシンプルに話が展開していくのが良いね。やっぱ555は伏線たくさん張りすぎだ。


…………で、オンドゥルは?(えー





あーちなみに昨日の予想は見事に当たってました。一応、明日に期待。






なんちゅーか、人間が生きる為の活力の半分は羨望とか嫉妬なんだなーと痛いほど思った今日この頃。
いーもんいーもん後ろ向きでも後ろに歩けば結果的に前に進むもーん。