「壊骨裂腕!」

サムゼロ対戦4本先取はヤバいって。<雲飛や水邪と対戦して大変なメにあった人の挨拶




朝起きたら弟が風邪だかインフルエンザだかになってたので隔離。私が家の外に。


つーわけで今日もネタは単発。コンボ繋がりません連続ヒットしません。




唐突ですが何故か今さら天草降臨がマイブーム。羅刹十兵衛で双月陣&心眼刀狙うのが楽しいのなんの。
でもやっぱりCPU戦じゃなくて対戦したいねー。つーかCPU超反応でクリアできねーし。
ズィーガー対ズィーガーとかどうよ?(w




で、今日久々に自習室行ったら、何か机に
『オススメの参考書・もえたん!』
とか書いてあんの。
もうね、アホかと(ry


やっぱりアニメージュ買うべきかなぁ…………。





とりあえず前哨戦は2勝2敗のイーブンでフィニッシュ。負け越さなくて良かったと言えば良かったけどまぁもうある意味どーでもいいや。





気にしながらまとめて後回しにするよりは、出来る事だけ先に片付けてしまった方がかえって効率良いのかもしれないー。