「運命に逆らうのなら、衝動は最大の敵になる」

それって都合の良いように曲解するとズバリ採用って解釈でいいのかなぁ? とか、
ソフィーの世界」読んでシスプリ実存主義について考えてみたりとか、
炎邪で7人目に出てきたCPU閑丸倒せねぇよとか、
やっぱマキシマや大門やクラークよりグリフォンマスクでしょーとか、
「それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」13巻はもう2年以上待ってるけど一体いつになったら出るんだろうとか、
メイド服(?)着て重そうなハンマー必死こいてぶん回す横山めぐみ不覚にも無性に萌えそうになったりとか、
「次回もお楽しみにね!」とか言ってたのになんで何事もなかったかのようにBPS始まってるんだとか、
三九六戦、幻十郎だったら画面端追い詰めて強百鬼殺だけで勝てるってことになんで今まで気づかなかったんだろうとか、
井上トロはやっぱカワイイなぁとか、
むしろ都合良く解釈しとく方が私的にはささやかにシアワセだし嘘とかいう発言は聞かなかったコトにしておこうっていうかアレ単に聞いたのを語感直しただけだけどねとか、
Sledgehammer Romanceの2番サビ以降の歌詞があらためて聴くと壮絶にこっ恥ずかしいコトに気づいたりとか、
デカレンジャーロボの顔って一瞬ソルドーザーに見えなくもないよねとか、
マックでチーズたまごダブルマック頼んだのにチーズ抜きで注文通ってて(´・ω・`)だとか、
今まで不可能だと思ってたけど、実は家から日帰りで18切符使って紀伊半島一周して帰ってこれることが判明したりとか、
イディオムって聞いてもまず先にウォーカーギャリアの武器が思い浮かぶのは別に異常じゃないよねとか、
センターの頃リビングにあるのに気づいたんで何となく食べてたブドウ糖の賞味期限が去年の9月で切れてた事実が発覚したりとか、
夜中の4時過ぎに3回もワンギリしやがった奴は誰だとか、
うわークロ高録り逃したーとか、
目覚ましのBGMはdead end gameだったとか、そんな今日の魚座の運勢は「願い事がかなう絶好のチャンス」だったとか、
滅多に乗らない電車に乗ると血が騒ぐとか、
後で気づいたんだけど試験監督の1人がhidakaさんにかなり似てた(ような気がした)とか、
終わった後学校の近くのうら寂れた(失礼)ゲーセンで炎邪やったら六道3回連続フルヒットでこれは春から毎日ここで六道を決めなさいという神のお告げかしらとか、
虎豹連撃を無理矢理対空気味にぶっ放したら面白いように決まってくれたりとか、
そもそもひたすらちまちま連続技を狙うよりは一瞬の差し合いから大技を叩き込む方が性に合ってるんだよねとか、
まぁ実際は連続技の入力があんまり上手くないだけなんだけど性に合ってるってのは嘘じゃないよねとか、
どうでもいいけどカプエス2のジョーの黄金のカカトは密着から中か強で出すとめくりになるけど、あんなもん密着で出す機会なんて皆無だからやっぱどうでもいいなとか、
そういえば今手に入る家庭用のグラディウスって何があったっけとか、
晩飯食いながら何となくテニスの王子様を見てアホだなーとか思ったりとか、
実際は試験時間4時間で、私大の入試より短かったんだけど、やっぱ緊張したのか疲れ方がダンチだとか、
一応これで事実上全ての日程が終了、残りは論文と面接だけなんでエクストラステージみたいなもんだとか、
とにもかくにももう後は佛と神に祈るだけでぃすのとか、
まぁそんな感じっ。