「簡単に届かないからこその『極限』だ。違うかい?」

世の中、結局言ったもん勝ちだよねー…………。<ちょっとペシミスティック(?)な挨拶
どんなアイディアでも、それを思いついた瞬間に、世界中で3人は同じ事を考えているというけれど、なんだかなぁ。



さて、ここんとこSNK懐古モードなテスタロッサです、ごきげんよう。やっぱNEOGEO終焉が原因かしら。


今日も夕方やること無くてゲーセン行ったんですが、なんだかんだでしばらくご無沙汰だった十兵衛ちゃんを使っってみたら三九六に負けた(;´Д`)
最近幻十郎と炎邪、右京ばっかり使ってたせいだと思うけど、中途半端な腕だからちょっとプレイしないとすぐに鈍るね…………レラとかもダメになってそう。
練習中の右京、昇りツバメは結構出せるようになったものの、バックツバメはまだ上手いこと出せません。バックダッシュツバメなら余裕なんだけど。(そりゃそうだ)


あと、激しく今更ですが、
サムライスピリッツ零SPECIAL ロケテレポート
かなり細かいんで一応紹介しときます。
あと今週末あたりから秋葉原ロケテやるそーです。詳しくは各自調べてクダサイ。(えー



ビックバイパーキーホルダー(メッセ@かずぴーさん
この調子でMKIIIも是非に。




某企画、いよいよ始動に向けて本格調整開始ー。




今週のマリみて
ロサキネンシスアンブゥトンはやっぱり妹にベタ惚れのご様子。しかし毎度の事ながらロサ・ギガンティアはカッコ良いねぇ。
次回予告は誰かが言ってたほどつまんなくはなかったデス。(w



今週のGUNGRAVEマリみてから続けて観ると反動でもの凄くやさぐれます。
って、ブランドン普通に喋ってるし! もうかなり記憶が戻ってるのな。
ウィッジとゲイリーがまさかまた出てくるとは思わなかったけど……でもあの結末は、予想出来たとはいえ、やっぱり(つд`)
そして生きてた文治の今後も気になるトコロ。
相対的にリーが暴れてる割に一番キャラ薄いんだけど、次回どう動くのか楽しみ。




久しぶりに見たせがた三四郎はやっぱりカッコ良かった。
あんまり深く語ると誰かが泣いちゃいそうなんで止めときますが、あの最後は泣ける。


でも真宮寺さくら(のコスプレした横山智佐?)と追っかけっこはどうかと思う。(えー





こーやってお茶でも飲みつつのんべんだらりと日記書くのはやっぱり楽しいというか落ち着く。
ちょうど良さそうな有料サーバー見つけたんで、キリの良い4/26*1に移転する予定です。

*1:ちょうど『NEUE』が誕生したのがの2000年の4/26なので。